忍者ブログ

コンパとか

どうかな♪


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパいいねw

  コンパのことを考える時って、   いったい何考えてるんだろww   あっ、コンパのことかww   でも、コンパだけじゃなくて、こんなアダルトグッズもいいよw   絶対楽しいと思うんだよね♪   正直、アダルトグッズって、楽しいもんよ。   あのね、実際問題、楽しくて仕方ないっていうのはあるよねw   何が楽しいかっていうと、アダルトグッズです。。   アダルトグッズって。。   どないやねん。   癒されるんだよな。。。   どうしてかなあ。。なんで癒されるんだろう。。   おかしいかなあ。。   おかしくないよね♪絶対楽しいと思う♪   アダルトグッズってね、どう考えてもいけるんだよねw   いけるって、もちろん逝けるってことね♪   あっ、昇天ね♪   コンパなんかよりは、全然いいと思うんだけどな。。   いかがなものでしょうか。。   私にはよくわかりません。。   コンパの話って、なんかみっともないかな。。   ちょっと目が死んでる最近なんです。。   でもね、私の主治医の人が言ってたけど、   まあまあ、いいもんね♪   だけど、全然これからは、言ってほしいな♪   直接ね♪   ズバっとさ♪   コンパって♪
PR

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R